Vぽのりね生活INカイン。 微妙に腐ってます。
by WideV
プロフィールを見る
画像一覧

課金

キレタ\(^o^)/

ここぞとばかりにウロウロ掲示板系を見て回る。








a0082859_23454535.jpg


(´・ω・`)

アナログ表示出てますが何か?
あ、でももうエコポイント始まったよネー
[PR]
# by widev | 2009-05-27 23:47

放置プレイ終了

終了するのか・・・?
いやいやいや、きっとまた止まるぜ。分かってんだよ俺は。
どうせVぽの事だ、すぐめんどくさがるんだ。

その通りでございます。

まぁそういう非生産的な自虐は置いといて。
久しぶりのSS放出でございまーす。
昔のモノばかりなのでちょっぴり懐かしいテイストです。
相変わらず画像多くて重いですがご容赦くださいませ。

a0082859_157583.jpg
a0082859_1575852.jpg

AAって出来る人すごいよな~尊敬する。
ちなみに上のAAは時間が経過して一枚目から二枚目へと進化を遂げていた。
a0082859_1584121.jpg

アツい視線を感じて振り返るとそこには王子様が・・・
ショコララちゃん青ローブかわいいよかわいいよ
ブログに載りたいといっていた奇特な方だが、もう心変わりしたに違いない。
a0082859_15132490.jpg
a0082859_15133440.jpg
a0082859_15134273.jpg

あったあった、こんなイベント。
なっつかしー(放置期間の長さを物語る)
a0082859_15145186.jpg

とうとうVぽもネイティブの仲間入りを果たした時の記念撮影。
この姿で布告のない戦場へ赴いて殺されたこと数回(怨)
a0082859_15163867.jpg

おっwwwwwさんwwwwwwwいっぱwwっうぃwwwwwwwwっうぇうぇええwwww
a0082859_15172452.jpg

はた坊もついに俺の魅力にひれ伏した瞬間。
しかし、俺の天使になれるのはタンカー兄さんだけなんだぜ!!
a0082859_1519850.jpg

うんうん、こんな感じの兄さんがいいね。
左の農夫は選択肢に入らないぞ。
a0082859_1522354.jpg

1時間くらいしてまた来たら1アデナも残さず拾われていた。
ていうか、カビが生えるどころか原型すらとどめていなさそうな太古ネタを今さら。
a0082859_15245839.jpg

初公開☆Vぽのキャラスロ画面


INキャスティエン(

それでは、そろそろ現実世界へ戻りたいと思います。
[PR]
# by widev | 2009-04-06 15:31

SS放出2回目(一ヶ月経過

ははは・・・いつの間に一ヶ月もたってやがんだVぽです。

さてさて、SS放出します。
ぶっちゃけどうでもいいです。
a0082859_1620275.jpg

\(^o^)/オワタ
a0082859_16203153.jpg

風邪ひきますよ~
a0082859_16205846.jpg

これはひどいwwwwww

a0082859_16211750.jpg

あン、兄貴そこだm(バキューン
a0082859_16221165.jpg

農民だ・・・
a0082859_16223377.jpg

あぁ、ネイティブか。
a0082859_16242100.jpg

ベレスさまに通報だッ
[PR]
# by widev | 2008-09-20 16:25

SS放出しなくちゃ!

こんばんわ、Vぽです。
最近全然ブログ書いてないですが、リネにはいるんですよ。ほんとほんと。
というわけで、たまに撮影するSSを放出します。多すぎるので2日に分けて。

a0082859_2354597.jpg

ぺったんこな牛かわいいなぁおい。
a0082859_23541641.jpg

空気な彼(故人)はみんないなくなっても門を殴るのでした。
a0082859_23543690.jpg

気づいたら囲まれてた。
暑苦しいいいいいい!!!でも満足だ。
これが全部ヒューマンナイト兄さんだったりしたら卒倒しそうだ。
a0082859_23545498.jpg

某有名な御方をWisで引きとめてまで撮影。
アペラローブは最高だと思います。
a0082859_23552312.jpg

ついでだったから自分も撮影。
a0082859_23553648.jpg

マジェローブ兄さんも撮影。全部オーレンGK前ッス。
DE兄さん特別好きなわけじゃないけど、ローブ姿は個人的にツボ。
a0082859_23561432.jpg

グレシアきてすぐの頃。アジトに放置してて気づいたら自分の周りに
色々まかれてた。石と量産盾出すぎです本当にありがとうございましt
てか、俺は普段から放置してる間に色々される可能性の高いキャラのようです。

続きはまた今度~~
[PR]
# by widev | 2008-08-20 00:02

どんだけ~

お久しぶりです!
あなたのVぽです。
リアル生活がガラっと変わったり、それにともなってリネ休止したり
戻ったら浦島太郎状態でリアル( ゚o゚)ポカーンだったりと、色々ありました。
やっと落ち着いてきたのでブログもたまに更新していこうかなーと思った
り思わなかったり。
まぁ今までと同じ腐女子オーラが隠しきれないネタブログのままですが。

先日、大阪へ友人夫婦のご懐妊祝いに行ってきました。
もちろんリネ内の友人です。とても仲良しでステキな夫婦なのです。
久しぶりに会うのを楽しみにしてたんで、本当に嬉しかったです。
赤生まれたらまたいくからね!ツバつけに!!(r
駆けつけた勇者の皆さんの中でも一番の功労賞は、場所提供+おいし
いご飯の数々を出してくれた某カディのお嬢さんでした。ガンバッタ!
みんな懲りずにまた遊んでね~
今度は名古屋襲撃か?w ばっちこーい!うぇ
[PR]
# by widev | 2008-07-14 03:21

おはようございます。

何か目が覚めてしまいました。
まだ真っ暗です。Vぽです。

抗争が始まり、同盟内部も多少ゴタゴタしました。
しかし基本的にアホばっかりやってる毎日に変わりはありません。

何が言いたいかというと


またSSたまったから放出しちゃうお

a0082859_4461969.jpg

人様の家の前で物乞いしてみた。
後でマツオも一緒に物乞いしたがSS撮ってなかった。

何ももらえなかった。
a0082859_4463048.jpg

さっち作 愛ちゃんと勇気くんしか友達がいない彼。
お上手!!
a0082859_4464347.jpg

超銀河な人が1週間だけ来た。プレミア付きの同人誌(初心者マニュアル)売りつけて
SOM買ってきて得意げにしてた(ソードオブマジックフォグ)。

俺のPVカウントが2増えた。
a0082859_448247.jpg

超銀河の赤ネトラップにひっかかったブタ。
a0082859_447104.jpg

ネストハットいいですね。こう、コッソリ感がイイ。
画質良くするの忘れてガッタガタに拡大されている親御さんはカルツくんです。
a0082859_4471950.jpg

前期オリンピアの風景。
えあたーーーーん!!!
a0082859_4473370.jpg

えあたーーーーーん!!!!!
a0082859_4474633.jpg

ネクカタで槍クラハン中。
みんな頑張ってる後ろで・・・
a0082859_4475453.jpg

交尾中ですか;;;;
[PR]
# by widev | 2008-04-08 05:04

巨乳ブログじゃありません。

a0082859_2291780.jpg

・・・・・・。
a0082859_2294454.jpg

・・・・・・。



・・・ハッ。失礼しました。巨乳好き以外どうでもいい導入ですね。Vぽです。

さてさて。かなり長い間放置していましたが、たまったSS放出のために
更新を・・・と思ってSS見てみたら

ほとんどどうでもいいモノしかなかった。

まぁでもちょっとだけ・・・。
最近のモノばっかりですw

a0082859_2321941.jpg

おかちゃんのセンスは本当に理解しがたい。
そこにシビれるあこがれるぅ

a0082859_2323343.jpg

でっかくなった上に頭もでかくしてみたが、
気持ち悪いって言われてアジトの一室から逃げ出してきた図。
Vぽだって生きてるんだぞう(p_q)

a0082859_2324434.jpg

アジトに自分の部屋が欲しくて片隅に「Vぽ」部屋を設置した結果
速攻で「Mぽ」部屋にされた挙句、動物収容所にされた図。

で、このオニキスビーストの身体について↓
a0082859_2325247.jpg

これ、どこがうつってるんでしょうか?のどかな風景がうつりこんでるのが
見えます?青空と丘と木が見えるのは俺だけですかね?

a0082859_23333.jpg

愛娘は52で放置されております。
こんなに美しく育ったのに・・・。
メインがノーブレスなったら・・・ね・・・(絶対無理)

・・・と、いう訳で放置してたわりにはネタもないんですよ。
いやまぁゲーム内では抗争が始まったり色々あるんですがねwwww
そのうちラクガキでもしたいけど、いつになるやら。
ネタブログだから期待せずに、たまに見にきてください。

お茶を濁すわけじゃないが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2670083
DE兄さん使いとしてはとても嬉しい動画。
テンポが速いので何度か見ないと理解しずらいかもしれません。
[PR]
# by widev | 2008-03-21 02:41

近影。

サボリ魔Vぽです。

ブログ書くヒマもなく、インフルエンザにかかって寝込み
やっとの事で起き上がれるようになりました。

というわけで近況。
もちろんリネ内。

a0082859_2354294.jpg

久しぶりに見たらケモノ臭くなっていた人。

a0082859_23544016.jpg

アジトで遠足☆ミ

a0082859_23545157.jpg

こっそりOoGに入ったり

a0082859_2355119.jpg

ネカマエルで遊んだり(現在進行形)

a0082859_235511100.jpg

冬になるとよく見られる光景(それはサルだんご)

a0082859_23552012.jpg

この子かわいいいいいいいい!!!1
めっちゃ欲しい!!

そんな感じです。
まぁ今までどおりやね。
みんな、インフルエンザ気をつけようね・・・マジで・・・
[PR]
# by widev | 2008-01-13 23:59

かふぇつんの宿題。

チミの適正職業カード
Vぽの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

(゚ロ゚;
えっと・・・ちょ、ちょっと待って?
カードダブってて選択肢が3つな気がするんですが
しかもダブってんの魔王かよ

という訳で、今年は魔王目指して頑張りマース ミャハ☆ミ
[PR]
# by widev | 2008-01-01 02:13

お久しぶりです。

ずっと更新してませんでしたね。
リアル多忙が続いて、いっぱいいっぱいです。Vぽです。
これから先も更新が滞りそうですが、たまに見にきてねっ

最近のVぽは

a0082859_1224998.jpg

今さらバラキエルのいるとこでSS撮ったり
(この時プロフで殴っていたらタゲはねて死んだ)

a0082859_12245735.jpg

殴り武器のインフェルノマスターにゴミ精錬ついたり

a0082859_12253066.jpg

バックベアード様に罵倒されてみたりしながら







a0082859_12223659.jpg

こっそり生きてます。
[PR]
# by widev | 2007-12-12 12:27

カテゴリ

全体
ラクガキ
ドット絵

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧