人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vぽのりね生活INカイン。 微妙に腐ってます。
by WideV

恒例SS放出日記。

今回画像多いです。重い人ごめんちゃい。

突然ですが、



恒例SS放出日記。_a0082859_2415436.jpg


ぼくたち結婚します。

まぁそれは冗談として・・・
本日は例によって、たまったSS放出です。
名前くっきり出ちゃってる人ごめんね!苦情は受け付けます。
でも消しません、例によって。ではどーぞ。

恒例SS放出日記。_a0082859_242923.jpg


①ある日ルウンに行ったら有名な婿殿のニセモノとホンモノがいた。



②ついに豆子デストロイヤーになる。

恒例SS放出日記。_a0082859_242457.jpg


恒例SS放出日記。_a0082859_2425694.jpg


転クエマゾかった・・・。現在40にしてすでに隠居というかわいそうな事に。
ちなみに手に持ってるグレイブは燃えました^w^



③お城ゲットおめでとーーーー!

恒例SS放出日記。_a0082859_243727.jpg


ヒューマンってお行儀いいね。



④うはwwwww何か出たwwwwwwwwww

恒例SS放出日記。_a0082859_2431431.jpg



⑤呪いを消そうと決闘場に行ったら

恒例SS放出日記。_a0082859_2432270.jpg


恒例SS放出日記。_a0082859_2433014.jpg


ちょwwwww

恒例SS放出日記。_a0082859_2434249.jpg


ケロン人がホモプレイしながら暴れていた。あんた・・・



んで、久しぶりのお絵かき。

恒例SS放出日記。_a0082859_2594279.jpg


九龍の某槍厨エロダー^w^
なにやら全身にしたら絵が小さくなっちまったので、

恒例SS放出日記。_a0082859_30333.jpg


バストアップ。ほんとは前髪ぱっつんなんだけど、
描いてて耐えられなかった・・・。
by widev | 2007-06-15 03:05 | ラクガキ