人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vぽのりね生活INカイン。 微妙に腐ってます。
by WideV

初Sグレ装備

ちょっと早いですがエアコン動かしてます。Vぽです。
除湿、28度でクールビズを気取ってみてます。

やっとこさアクセがSになりました。

初Sグレ装備_a0082859_16444191.jpg


タテオシアーン

高性能ですね~
ZELなんて買う金ないのでノーマルですが、結構イイ数値の魔法抵抗力。

初Sグレ装備_a0082859_16454219.jpg


バフなしの状態がこれ。

初Sグレ装備_a0082859_16462677.jpg


マジックバリア+バサでこれ。
スズメの涙ほどの違いかもしれないですが、CP、HPともにかなり低い
DEとしては嬉しいかも?
個人的には数値より体感なので、戦争出てみないと分からんですね~

てか、染料が店売りなのがハズカスィ(*ノェノ)
なにげにステ晒すの初めてなんですよね~
しょぼいですけどね(゚-゚)
by widev | 2007-06-26 16:49