人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vぽのりね生活INカイン。 微妙に腐ってます。
by WideV

例の頂上対決

こんにつわ。
自販機に500ml缶が120円で売ってると無条件に買ってしまう
Vぽです。お得な気がして・・・ね?

ずっと前からちまちま美しく育てていた彼が

例の頂上対決_a0082859_1257344.jpg


とうとうネクロにっ
祭典頑張ります!(r


さて、タイトル通りなのですが

ヴァラカスVSアンタラス

ありましたね~。カインへのアクセスが多すぎたためか、
数回に及ぶサーバーダウンにイライラしつつ観戦しました。
ワクテカしながらブロードキャストタワーからコロシアムを
見ていると・・・
おお、出た出た!
って・・・


例の頂上対決_a0082859_12543516.jpg


でかすぎhhhhh

二体ともでかすぎて、画面いっぱいです。
何が起きているのかイマイチ分かりません!!
召喚された二体も「ちょwww狭いんだけどwwwww」みたいな動き。

例の頂上対決_a0082859_12544565.jpg

とりあえずヴァラカスちゃん

例の頂上対決_a0082859_12551069.jpg

アンタラスちゃん

肝心の対決ですが
二体ともあまり動きませんhhhh
やっぱり狭すぎるんじゃ・・・とか思ってたら
いつの間にかアンタラスが瀕死!!
え、もう終わる?と早すぎる結末を感じた瞬間

アンタラス リスタ逃げ

いやほんと、そう見えたんですwww 
観戦してた人の中にはアンタラスが消えたのを見た人も
いると思いますが・・・

そしてなぜか

おもむろに試合再開

えーなんで!?と思ったけどとりあえずじっと観戦・・・
やっぱり二体ともたまにどっすんどっすん移動する程度で、
相手を認識してるのかすら怪しい動き・・・。
まるで狭いケージに入れられて目が合うと威嚇しあうわんこのよう・・・

例の頂上対決_a0082859_12545336.jpg


そうしてしばらくの間、ペットショップの片隅を見せられた後

ヴァラカスが飽きて、飛んで帰ってしまいました・・・

と、ゆーわけでアンタラスの勝ち~~!

・・・本当に何だったんだろう・・・って感じの対決。
まぁイベントだし・・・ね?w


ところで、初のスキルエンチャントにチャレンジしたら
+4にならず3回失敗しまして



例の頂上対決_a0082859_12552087.jpg

燃え尽きたぜい・・・
90%台の確率で全て失敗とか、自分の運のなさに涙。
by widev | 2007-07-01 13:19