人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vぽのりね生活INカイン。 微妙に腐ってます。
by WideV

やべぇー

珍しく文字だけ日記です。
真・女神転生Ⅲノクターンマニアクスを借りてプレイ中。

やべぇ、面白すぎる。
女神転生シリーズは大好きなんですが、これ出た時何か
他の事やってたようで、マニアクスは未プレイでした。
早くダンテ出てこねーかなーw

まだ好みなオス悪魔がいないので、ギャルが頑張るPTです。
カハクとかハイピクシーとかピクシーとか。
ハーレムPTも今のうちだぜ・・・フフフ・・・(r


ちなみにこんな時間に日記書いてますが、今までやってた訳じゃ
ありません。あしからず・・・


ドット絵なかなか好評(?)なようで何よりです。コメントたくさん
感謝ですよぉ~~(*'-')ゝ
・・・と、個別にコメント返すのがだるくなってきたのでここにお礼を
書いて済ませようという魂胆。
まだ気が向いたら増えていく予定あるので、また見てくださいなっ
by widev | 2007-09-13 05:15