人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vぽのりね生活INカイン。 微妙に腐ってます。
by WideV

巨乳ブログじゃありません。

巨乳ブログじゃありません。_a0082859_2291780.jpg

・・・・・・。
巨乳ブログじゃありません。_a0082859_2294454.jpg

・・・・・・。



・・・ハッ。失礼しました。巨乳好き以外どうでもいい導入ですね。Vぽです。

さてさて。かなり長い間放置していましたが、たまったSS放出のために
更新を・・・と思ってSS見てみたら

ほとんどどうでもいいモノしかなかった。

まぁでもちょっとだけ・・・。
最近のモノばっかりですw

巨乳ブログじゃありません。_a0082859_2321941.jpg

おかちゃんのセンスは本当に理解しがたい。
そこにシビれるあこがれるぅ

巨乳ブログじゃありません。_a0082859_2323343.jpg

でっかくなった上に頭もでかくしてみたが、
気持ち悪いって言われてアジトの一室から逃げ出してきた図。
Vぽだって生きてるんだぞう(p_q)

巨乳ブログじゃありません。_a0082859_2324434.jpg

アジトに自分の部屋が欲しくて片隅に「Vぽ」部屋を設置した結果
速攻で「Mぽ」部屋にされた挙句、動物収容所にされた図。

で、このオニキスビーストの身体について↓
巨乳ブログじゃありません。_a0082859_2325247.jpg

これ、どこがうつってるんでしょうか?のどかな風景がうつりこんでるのが
見えます?青空と丘と木が見えるのは俺だけですかね?

巨乳ブログじゃありません。_a0082859_23333.jpg

愛娘は52で放置されております。
こんなに美しく育ったのに・・・。
メインがノーブレスなったら・・・ね・・・(絶対無理)

・・・と、いう訳で放置してたわりにはネタもないんですよ。
いやまぁゲーム内では抗争が始まったり色々あるんですがねwwww
そのうちラクガキでもしたいけど、いつになるやら。
ネタブログだから期待せずに、たまに見にきてください。

お茶を濁すわけじゃないが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2670083
DE兄さん使いとしてはとても嬉しい動画。
テンポが速いので何度か見ないと理解しずらいかもしれません。
by widev | 2008-03-21 02:41