Vぽのりね生活INカイン。 微妙に腐ってます。
by WideV
プロフィールを見る
画像一覧

どんだけ~

お久しぶりです!
あなたのVぽです。
リアル生活がガラっと変わったり、それにともなってリネ休止したり
戻ったら浦島太郎状態でリアル( ゚o゚)ポカーンだったりと、色々ありました。
やっと落ち着いてきたのでブログもたまに更新していこうかなーと思った
り思わなかったり。
まぁ今までと同じ腐女子オーラが隠しきれないネタブログのままですが。

先日、大阪へ友人夫婦のご懐妊祝いに行ってきました。
もちろんリネ内の友人です。とても仲良しでステキな夫婦なのです。
久しぶりに会うのを楽しみにしてたんで、本当に嬉しかったです。
赤生まれたらまたいくからね!ツバつけに!!(r
駆けつけた勇者の皆さんの中でも一番の功労賞は、場所提供+おいし
いご飯の数々を出してくれた某カディのお嬢さんでした。ガンバッタ!
みんな懲りずにまた遊んでね~
今度は名古屋襲撃か?w ばっちこーい!うぇ
[PR]
by widev | 2008-07-14 03:21

カテゴリ

全体
ラクガキ
ドット絵

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧