Vぽのりね生活INカイン。 微妙に腐ってます。
by WideV
プロフィールを見る
画像一覧

SS放出しなくちゃ!

こんばんわ、Vぽです。
最近全然ブログ書いてないですが、リネにはいるんですよ。ほんとほんと。
というわけで、たまに撮影するSSを放出します。多すぎるので2日に分けて。

a0082859_2354597.jpg

ぺったんこな牛かわいいなぁおい。
a0082859_23541641.jpg

空気な彼(故人)はみんないなくなっても門を殴るのでした。
a0082859_23543690.jpg

気づいたら囲まれてた。
暑苦しいいいいいい!!!でも満足だ。
これが全部ヒューマンナイト兄さんだったりしたら卒倒しそうだ。
a0082859_23545498.jpg

某有名な御方をWisで引きとめてまで撮影。
アペラローブは最高だと思います。
a0082859_23552312.jpg

ついでだったから自分も撮影。
a0082859_23553648.jpg

マジェローブ兄さんも撮影。全部オーレンGK前ッス。
DE兄さん特別好きなわけじゃないけど、ローブ姿は個人的にツボ。
a0082859_23561432.jpg

グレシアきてすぐの頃。アジトに放置してて気づいたら自分の周りに
色々まかれてた。石と量産盾出すぎです本当にありがとうございましt
てか、俺は普段から放置してる間に色々される可能性の高いキャラのようです。

続きはまた今度~~
[PR]
by widev | 2008-08-20 00:02

カテゴリ

全体
ラクガキ
ドット絵

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧