人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vぽのりね生活INカイン。 微妙に腐ってます。
by WideV

放置プレイ終了

終了するのか・・・?
いやいやいや、きっとまた止まるぜ。分かってんだよ俺は。
どうせVぽの事だ、すぐめんどくさがるんだ。

その通りでございます。

まぁそういう非生産的な自虐は置いといて。
久しぶりのSS放出でございまーす。
昔のモノばかりなのでちょっぴり懐かしいテイストです。
相変わらず画像多くて重いですがご容赦くださいませ。

放置プレイ終了_a0082859_157583.jpg
放置プレイ終了_a0082859_1575852.jpg

AAって出来る人すごいよな~尊敬する。
ちなみに上のAAは時間が経過して一枚目から二枚目へと進化を遂げていた。
放置プレイ終了_a0082859_1584121.jpg

アツい視線を感じて振り返るとそこには王子様が・・・
ショコララちゃん青ローブかわいいよかわいいよ
ブログに載りたいといっていた奇特な方だが、もう心変わりしたに違いない。
放置プレイ終了_a0082859_15132490.jpg
放置プレイ終了_a0082859_15133440.jpg
放置プレイ終了_a0082859_15134273.jpg

あったあった、こんなイベント。
なっつかしー(放置期間の長さを物語る)
放置プレイ終了_a0082859_15145186.jpg

とうとうVぽもネイティブの仲間入りを果たした時の記念撮影。
この姿で布告のない戦場へ赴いて殺されたこと数回(怨)
放置プレイ終了_a0082859_15163867.jpg

おっwwwwwさんwwwwwwwいっぱwwっうぃwwwwwwwwっうぇうぇええwwww
放置プレイ終了_a0082859_15172452.jpg

はた坊もついに俺の魅力にひれ伏した瞬間。
しかし、俺の天使になれるのはタンカー兄さんだけなんだぜ!!
放置プレイ終了_a0082859_1519850.jpg

うんうん、こんな感じの兄さんがいいね。
左の農夫は選択肢に入らないぞ。
放置プレイ終了_a0082859_1522354.jpg

1時間くらいしてまた来たら1アデナも残さず拾われていた。
ていうか、カビが生えるどころか原型すらとどめていなさそうな太古ネタを今さら。
放置プレイ終了_a0082859_15245839.jpg

初公開☆Vぽのキャラスロ画面


INキャスティエン(

それでは、そろそろ現実世界へ戻りたいと思います。
by widev | 2009-04-06 15:31