Vぽのりね生活INカイン。 微妙に腐ってます。
by WideV
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ラクガキ( 11 )

ああー

ラクガキが増えていくー・・・

a0082859_083090.jpg


一番好きな兄貴が上手く描けなくてつらい。



どうでもいいんですけど

a0082859_0333266.jpg



お、俺のグレソはピッカピカ!?!!?!?

あ、グレンね・・・
[PR]
by widev | 2007-10-30 00:09 | ラクガキ

兄貴ィーーーー!

ちょっとしたきっかけでグレンラガン見はじめてしまいました。

まだ序盤しか見てないので、本編全部見たらまた感想でもかきたいナー

という訳でラクガキ。
a0082859_214414.jpg

武器が思い出せなくてテラひぐらし。
ごめん。この人の名前、ほんとに覚えてなかった。
兄貴も覚えてなかったから別にいいよね・・・(オイ
[PR]
by widev | 2007-10-29 02:21 | ラクガキ

ラクガキ

時給くんです。

a0082859_16425091.jpg


タラム手足の資料に、と撮っておいたSSが消えたので
手はうろ覚え、足はつるつるになっちゃったw
[PR]
by widev | 2007-08-06 16:43 | ラクガキ

(・w・)ゝ

何かwisしてまで描いて欲しそうだったので描いてみたよ!

キャラ違う感じになっちゃったんで分からないだろうけど
サブビショ兄さんな彼です。
でもビショ装備だと俺とまるっきりかぶりまくりんぐなので
ストスクバージョンです。
髪型にアレンジ入っちゃうのはもうデフォで・・・
あとDCローブの模様細かすぎて描いてられないよっ!

a0082859_5395049.jpg


どれかっつーと闇つんだよね・・・これ・・・(内輪にしか分からない
[PR]
by widev | 2007-07-06 05:41 | ラクガキ

突然

思い立って
九龍のアイドルを描きました。
ドワーヴンGOKU先輩~~~(゚A゚*)


a0082859_9245689.jpg


KIAIの入り方が他と違うのは気のせいです。
てか、どわっこ描くの楽しいなオイ・・・

んで、彩ちんのブログにあった言葉責め占いというものをやってみた。



Vぽさんは、 露出マゾ タイプです。


露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


Vぽさんの好きな言葉責めは:

もっと・・・たくさんください・・・。

ちょっとwwwwwwwwwww

ところどころ当たっててさらにやだwwwwww
[PR]
by widev | 2007-06-16 09:26 | ラクガキ

恒例SS放出日記。

今回画像多いです。重い人ごめんちゃい。

突然ですが、



a0082859_2415436.jpg


ぼくたち結婚します。

まぁそれは冗談として・・・
本日は例によって、たまったSS放出です。
名前くっきり出ちゃってる人ごめんね!苦情は受け付けます。
でも消しません、例によって。ではどーぞ。

a0082859_242923.jpg


①ある日ルウンに行ったら有名な婿殿のニセモノとホンモノがいた。



②ついに豆子デストロイヤーになる。

a0082859_242457.jpg


a0082859_2425694.jpg


転クエマゾかった・・・。現在40にしてすでに隠居というかわいそうな事に。
ちなみに手に持ってるグレイブは燃えました^w^



③お城ゲットおめでとーーーー!

a0082859_243727.jpg


ヒューマンってお行儀いいね。



④うはwwwww何か出たwwwwwwwwww

a0082859_2431431.jpg



⑤呪いを消そうと決闘場に行ったら

a0082859_2432270.jpg


a0082859_2433014.jpg


ちょwwwww

a0082859_2434249.jpg


ケロン人がホモプレイしながら暴れていた。あんた・・・



んで、久しぶりのお絵かき。

a0082859_2594279.jpg


九龍の某槍厨エロダー^w^
なにやら全身にしたら絵が小さくなっちまったので、

a0082859_30333.jpg


バストアップ。ほんとは前髪ぱっつんなんだけど、
描いてて耐えられなかった・・・。
[PR]
by widev | 2007-06-15 03:05 | ラクガキ

久しぶりのラクガキにゃん。

サブクラスクエのバイウム終わるまで日記書かないつもりで
いたんだけど、ラクガキしたからアップしとくにゃん。




a0082859_10172027.jpg


くーろんのサク兄にゃん。
シャペロンむずくて、脱がしたくてたまんなかったにゃん。
我輩描くのが遅いので待たせちゃってごめんにゃん><

ネコバトン、止めるのもアレだから回す人書いとくにゃん。

せるそん
とぷかぴ
ベスト
Lぽ
ホモ

回したことちゃんと本人に伝えるから、ちゃんとやるにゃんよ(*'-')b
[PR]
by widev | 2007-02-24 10:22 | ラクガキ

らくがき

a0082859_1351447.jpg


久しぶりのラクガキ。
自キャラシリエルのV3デス。
取り込み解像度間違えて、線ガッタガタだけどもうめんどいからこのまま^w^
[PR]
by widev | 2007-01-14 01:37 | ラクガキ

ゆっこりん

どぉぉぉぉん( ゚ロ゚)
a0082859_1081423.jpg

[PR]
by widev | 2006-08-10 10:08 | ラクガキ

らくがき強化月間

気まぐれに増えていくラクガキを晒すことにする。

a0082859_9361040.jpg

ごっちんアバローブ+ワラ人形。オークMって顔むずいっすね。

a0082859_9372193.jpg

↑のカッコつけすぎなんで、真実も。「HM子ハァハァ」

a0082859_9375742.jpg

ほあちゃーん。ラムちゃんもだけど、シル軽は黒+赤なので白黒絵だと微妙だねw

こういうラクガキしてると、自分は絵を描くのが好きなんだなーと実感します。
商事メンツのラクガキはこれからも増えていくかもしれないな(´ω`*)
[PR]
by widev | 2006-08-04 09:34 | ラクガキ

カテゴリ

全体
ラクガキ
ドット絵

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧