Vぽのりね生活INカイン。 微妙に腐ってます。
by WideV
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ドット絵( 10 )

もう年末

こんにちわ、Vぽです。
ハロウィンスキンかわゆいのでちょっと使ってみました。

さてさて。25日から休止に入りました。
リネする時間がまったくない訳ではないんですが
課金してると何時間も遊んでしまって話しにならないので
一旦課金しないでおく決意を・・・。
しばらくリネINしないけどみんな元気で頑張ってね!

という訳で、休止前に何とかアカデミー卒業をしようと
ほぼ一日中転クエと追い込みに費やしました。

a0082859_2228029.jpg

走って

a0082859_22281191.jpg

走って

a0082859_22283067.jpg

・・・空腹の効果を感じます。
あのタマゴ一個無事だ・・・


a0082859_22285610.jpg

何とか転職完了!


これで念願の馬主完成です。
カマエルきちゃうから育てる時間あるか微妙だけど、いつか
グレープ味ゼリーの馬を召喚できるといいな。


*恒例のおまけ*
a0082859_22314828.jpg

・・・・・・あれ?

a0082859_2232758.gif

実はこっそりみっくみくにされていたVぽでした。
(スキンが黒背景で見にくいので、よく見たい人はクリック)
[PR]
by widev | 2007-10-26 22:38 | ドット絵

最近のVぽ

こんにちわ、Vぽです。

狩りしはじめるとなるととことん上げたくなって、効率云々以前に
延々とこもってしまう廃人モード。
悪いことじゃないけどもっと楽しくいきたいもんです(゚-゚;)

という訳で
先日シレノスにて、プロフなし4人のカオスっぽいPTに興じていた
時流れてきた同盟チャット

a0082859_12321279.jpg

・・・ん?
a0082859_12324656.jpg

な、なんかいっぱい沸いてるようですhhhh



おまけ
ゴダに戻ったら見つけた人

a0082859_12333722.jpg

こういう名前を「キャラクター」というものにつけようと思うセンスに脱帽。
キャラとか考えてないだろうけどさー

おまけのおまけ
一体だけ作って忘れてたー
a0082859_14111661.gif

という訳でサクヤ。
[PR]
by widev | 2007-10-22 12:36 | ドット絵

自重

自重850円(センスが光るタイトル)追加しました。

a0082859_12282750.gif

[PR]
by widev | 2007-09-21 12:29 | ドット絵

ドット追加UP

3匹分。

a0082859_15393550.gif


左からselcill、かぁゆ、闇目(エルヴンチュニ上下バージョン)。
せるそんとか俺のと頭の色違うくらいでほぼ双子w
微妙な差ですが、闇つんより髪色は明るく作ってます。白髪。


オマケ

a0082859_20224635.gif


ただの目パチ。
[PR]
by widev | 2007-09-18 20:24 | ドット絵

時が見える人

Commented by かふぇ at 2007-09-11 22:35
ララァ描いて、ララァ(・x・


はい。作りましたよw
ララァは無駄な装飾がなく、手直しは肌の色くらいで
すぐ作れそうだったのでやってみました。

a0082859_105459100.gif


所要時間30分。
なんというお手軽。
[PR]
by widev | 2007-09-12 10:56 | ドット絵

ふぅ・・・

4匹増えました。


a0082859_1225035.gif



あとうろ覚えのまま作っているので、ちまちま違うところがあるキャラを
修正しました。
・・・が、ファントムマスク?だっけ?は再現に苦労するので取っ払って
しまいました・・・。ごめんよw

一応、これ誰よ?って人のために正解を。
上段左から エターニティー・ソォマ・ディーバス・かふぇ
中段 バランドゥ・おちょこ・ゆりすもーる・WideV3
下段 hoah・バロニア・VROOM・みさき先輩

ファントムマスク以外のアクセサリが忘れられてるぞって人。
苦情受け付けております・・・。
あー、あとソアリングバードだっけ。あれもきっと無理www
これからも増えたり修正されたりすると思いますが、
何事も俺の自己満足のためだけに作ってますので要望の通りには
ならないかもしれないです。とほほー。

どうでもいいけどバロニアママだけでかいように見えますが
そんな事ないんですよ。元は全部同じ大きさから作っているので。
ドワ子は体小さく作ってますが、他のは全部同じ頭身のはず・・・。
でもでかく見える。不思議だね・・・。
[PR]
by widev | 2007-09-11 17:56 | ドット絵

またドット

またドット絵なんですが、今回はリネじゃないです。



a0082859_3363453.gif


分からない人は分からないでいいです。
妹用なんで・・・
[PR]
by widev | 2007-09-11 03:37 | ドット絵

また

a0082859_10493293.gif


増えたっ Σ(゚ロ゚;
[PR]
by widev | 2007-08-31 10:49 | ドット絵

あれ?

a0082859_17213628.gif


やらないとか言っといて、増えてる Σ(゚ロ゚;
[PR]
by widev | 2007-08-29 17:23 | ドット絵

どっと

昨晩雷がひどくて一旦PC落としましたVぽです。
どうにか無事。

ヒマではないんですが、何となく思い立ってドット打ってみました。
a0082859_1354571.gif

一匹でもうだるい。

ドット職人さんはすごいなーと思いました。

*オマケの後日談*
コメントに書いたんですが
「頭身低ければ作業時間短縮するのではないか?」

実際やってみました。

a0082859_16335484.gif

大して変わらねぇ・・・;;

小さすぎて何がなにやら。誰だか分かるかな?
しかし微妙にコツのようなものがある事に気づきました。

でももうしばらくやらねぇ。
[PR]
by widev | 2007-08-23 13:09 | ドット絵

カテゴリ

全体
ラクガキ
ドット絵

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧