Vぽのりね生活INカイン。 微妙に腐ってます。
by WideV
プロフィールを見る
画像一覧

近況報告

仕事が多忙になったのでリネを一時お休みしました。
商事のみんなに会いたい(´;ω;)

とか言いつつ、仕事関係で色々調べモノがあるのを理由に
休止していたROを一ヶ月課金してもーた。
って訳で、久しぶりの我が息子うぇw

a0082859_19145374.jpg

俺が一番セクシー

a0082859_1917485.jpg

こ、これは新ジョブのテコンじゃないですかー!何してるのー!!


ついでに仕事の手慣らし用ラクガキなぞを…
a0082859_2039298.jpg

ラムちゃだお
装備の描きこみ、途中で力尽きました。細かすぎーうざー。
[PR]
# by widev | 2006-07-19 19:17 | ラクガキ

ドメハン

先日、同盟でDVC結界前まで行こうハントがありまして。
何かこういう同盟関係でできるイベントに参加すると、今の血盟に来て
本当に良かったと痛感するわけです。
楽しい、楽しいよおおおおお!!!

しかし楽しさのあまりSSを撮っていない。
むしろ狩りがきつすぎてそんな事してるヒマなんぞ1ミリもない。

って訳で、到着した結界の心臓前でリスタ逃げした後(ここがミソ)のSS。
はい、でかすぎて画面に入りきりません。
ドーン
a0082859_8382679.jpg


よーしサイコロ勝負だコラー
a0082859_839834.jpg



負けとるし( ゚A゚)
[PR]
# by widev | 2006-07-14 08:39

少し前ですが

すでに終わってしまったイベントのNPCな彼女。
a0082859_358641.jpg

どうやら激しくツンデレらしい。
そ、それは行ってみないと。と言って集まった大きいお兄さん達。
ほんとはもっと来ましたが、バラバラに来たのでとりあえずこれだけ。
a0082859_40824.jpg

囲め囲めー!
ちなみにこれ、ドワ村にいるNPC。
ツンデレいるからってわざわざドワ村来るなんて、ホント見境ないですね!

結果…
a0082859_455480.jpg

ちょwwwwww
a0082859_46541.jpg

ヤバスwwwwwwwwwwwwww

なかなかイイ仕事してますね。
でもこんなトコロに力入れてていいんですかね…。
[PR]
# by widev | 2006-07-13 04:09

成分分析

WideV3の85%は職人の型で出来ています
WideV3の13%は糸で出来ています
WideV3の1%はオリハルコンで出来ています
WideV3の1%はエンリアで出来ています

……orz
[PR]
# by widev | 2006-07-08 09:27

息抜き

息抜きしすぎ。
うん、そうだね。分かってる。

大昔に知り合いに教えてもらって読んだ事があった日記(?)サイト。
まだあった事に感動したwww
なめくじ観察日記
[PR]
# by widev | 2006-07-07 04:36

証拠写真

WIDE軍団のエライ人の指令で
こういうタイトルにするように言われました。
a0082859_21201527.jpg

意味分かんないですが、とりあえずこれでいいらしいです。

と、いう事で証拠提出したら謎を解く画像をいただきました。
↓くらやみのくも
a0082859_21382075.jpg


↓ザンデ
a0082859_21383530.jpg


ますます謎が深まったようなそうでもないような。
*リネ内で俺を見つけたら、「しねい!」とwisしてくれると
もれなくここに晒します。
[PR]
# by widev | 2006-07-06 21:20

息抜き…?

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546
ヤヴァイ
[PR]
# by widev | 2006-07-05 22:14

息抜き

疲れた時の癒しにどーぞ↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968
[PR]
# by WideV | 2006-07-04 21:04

Vぽって誰?

リネージュ2カインサーバで日々まったり過ごすWideの一人デス。
メインはシリエル。見かけても殴らないでネッ

ありし日のWide。なつかし系。
a0082859_18375080.jpg


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish, distribute, and transmit
Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.

[PR]
# by WideV | 2006-07-03 17:48

カテゴリ

全体
ラクガキ
ドット絵

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧