Vぽのりね生活INカイン。 微妙に腐ってます。
by WideV
プロフィールを見る
画像一覧

カピパラさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1154778

メカだった。
[PR]
# by widev | 2007-11-12 02:06

(゚A゚)

こんにちわ、Vぽです。

ついさっきまでぐりぐりいじってたラクガキを
保存せず終了させてしまいました。





絶望した。
[PR]
# by widev | 2007-11-03 05:30

ああー

ラクガキが増えていくー・・・

a0082859_083090.jpg


一番好きな兄貴が上手く描けなくてつらい。



どうでもいいんですけど

a0082859_0333266.jpg



お、俺のグレソはピッカピカ!?!!?!?

あ、グレンね・・・
[PR]
# by widev | 2007-10-30 00:09 | ラクガキ

兄貴ィーーーー!

ちょっとしたきっかけでグレンラガン見はじめてしまいました。

まだ序盤しか見てないので、本編全部見たらまた感想でもかきたいナー

という訳でラクガキ。
a0082859_214414.jpg

武器が思い出せなくてテラひぐらし。
ごめん。この人の名前、ほんとに覚えてなかった。
兄貴も覚えてなかったから別にいいよね・・・(オイ
[PR]
# by widev | 2007-10-29 02:21 | ラクガキ

もう年末

こんにちわ、Vぽです。
ハロウィンスキンかわゆいのでちょっと使ってみました。

さてさて。25日から休止に入りました。
リネする時間がまったくない訳ではないんですが
課金してると何時間も遊んでしまって話しにならないので
一旦課金しないでおく決意を・・・。
しばらくリネINしないけどみんな元気で頑張ってね!

という訳で、休止前に何とかアカデミー卒業をしようと
ほぼ一日中転クエと追い込みに費やしました。

a0082859_2228029.jpg

走って

a0082859_22281191.jpg

走って

a0082859_22283067.jpg

・・・空腹の効果を感じます。
あのタマゴ一個無事だ・・・


a0082859_22285610.jpg

何とか転職完了!


これで念願の馬主完成です。
カマエルきちゃうから育てる時間あるか微妙だけど、いつか
グレープ味ゼリーの馬を召喚できるといいな。


*恒例のおまけ*
a0082859_22314828.jpg

・・・・・・あれ?

a0082859_2232758.gif

実はこっそりみっくみくにされていたVぽでした。
(スキンが黒背景で見にくいので、よく見たい人はクリック)
[PR]
# by widev | 2007-10-26 22:38 | ドット絵

最近のVぽ

こんにちわ、Vぽです。

狩りしはじめるとなるととことん上げたくなって、効率云々以前に
延々とこもってしまう廃人モード。
悪いことじゃないけどもっと楽しくいきたいもんです(゚-゚;)

という訳で
先日シレノスにて、プロフなし4人のカオスっぽいPTに興じていた
時流れてきた同盟チャット

a0082859_12321279.jpg

・・・ん?
a0082859_12324656.jpg

な、なんかいっぱい沸いてるようですhhhh



おまけ
ゴダに戻ったら見つけた人

a0082859_12333722.jpg

こういう名前を「キャラクター」というものにつけようと思うセンスに脱帽。
キャラとか考えてないだろうけどさー

おまけのおまけ
一体だけ作って忘れてたー
a0082859_14111661.gif

という訳でサクヤ。
[PR]
# by widev | 2007-10-22 12:36 | ドット絵

んま

こんにちわ。Vぽです。

霊ちゃんのブログにあった相関図ジェネレーター
ソォマとその周りのドワっ子達の相関図を作ってみた。

a0082859_16171067.jpg


先輩がかわいそうな事に・・・
他にもツッコミどころは多いんだけど、何となく・・・

あともうひとつ。
ふとやってみたツンデレ度チェックの画像が出てきたのでうp。

a0082859_16202647.gif

[PR]
# by widev | 2007-10-14 16:18

わいせつぶつ

こんにちわ、サボり魔のVぽです。
最近またリネへのログインが減ってしまいネタがありません。
少ないログイン時間でネタをひねりだそうと必死で、
ストレスがたまってしまいます。
a0082859_14394523.jpg

むしゃくしゃしてやった。




先日一人の戦友を見送り、彼が残した装備を受け取って試着。
a0082859_14403019.jpg

ああん、かっこいい・・・すごくイイ。
DE兄さんのメア重は無防備に晒した腕に愛を感じます。

しかしこの装備、欠陥が一箇所だけあるのです。
a0082859_14404726.jpg

そう。どうしても視線が股間へ行ってしまうのです。
重装備なのに大事なとこは貞操帯状態です。
a0082859_1441023.jpg

九龍の頭脳派(かどうかは知らない)、マツオ君の提案。


a0082859_14411781.jpg


その手があったか!!!1




a0082859_1440331.jpg


余計やばい感じになりました。どうでしょう?
[PR]
# by widev | 2007-10-02 14:53

自重

自重850円(センスが光るタイトル)追加しました。

a0082859_12282750.gif

[PR]
# by widev | 2007-09-21 12:29 | ドット絵

G

こんにちわ、Vぽです。

先日ログインしたらお誘いがきたので、修道院図書館へ
狩りに行ってきました。
狩り場に着いて、いざ始まってみると
引きをしている闇つんの足の速さが異常な事に
気づきました。
では、がんばる彼の姿をご覧ください。
画像大量にあります。重い人ゴメンネ。
a0082859_22291546.jpg

電球と一緒♡

a0082859_22303414.jpg

速さのヒミツは風歌。
a0082859_22322042.jpg

a0082859_22323792.jpg

a0082859_2232532.jpg

a0082859_22333671.jpg

早すぎてフレームアウト。

実際は「早く見える」という感じで、もっと足の速い人もいるんだと思い
ます。DE兄さんが走っているとなんだか笑える。
しかし、がんばって走り回る彼の姿は何か・・・見たことがある気がする。
どこかで・・・
a0082859_2235152.jpg

ああ、それだ。

そんなバカな会話をしながらも、引き続けるGな闇つん。
a0082859_223918.jpg

カサカサカサ・・・


a0082859_22383999.jpg

そう、関係ないね。



a0082859_2241571.jpg

あ。

a0082859_22425439.jpg

チーン


闇つんだけ晒し上げるのもかわいそうなので
a0082859_22431711.jpg

この電球のうかつな白チャットも貼り付けておきます。
a0082859_22433870.jpg

セクハラ大全開。

[PR]
# by widev | 2007-09-19 22:48

カテゴリ

全体
ラクガキ
ドット絵

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧