Vぽのりね生活INカイン。 微妙に腐ってます。
by WideV
プロフィールを見る
画像一覧

ドット追加UP

3匹分。

a0082859_15393550.gif


左からselcill、かぁゆ、闇目(エルヴンチュニ上下バージョン)。
せるそんとか俺のと頭の色違うくらいでほぼ双子w
微妙な差ですが、闇つんより髪色は明るく作ってます。白髪。


オマケ

a0082859_20224635.gif


ただの目パチ。
[PR]
# by widev | 2007-09-18 20:24 | ドット絵

マニアクス日記

こんにつわVぽです。

日記に書くほどリネやってない訳ですが・・・
シリセイ79が目前な気がしたりしなかったり。
適当にがんばりますヨー

そしてタイトル通りのマニアクス日記です。
主人公Lv26にしてようやく魔人ダンテの登場です。
a0082859_1147092.jpg

画像からカプコン「デビルメイクライ2」の公式サイトへジャンプ

服装とかは2のようです。このまんま出てくる感じですw
実はデビルメイクライは知ってはいるけど未プレイゲームです。
やりたいんだけどねー。アクション苦手なんよねー・・・。

んで、ダンテ兄さんですが。
カッコイイ・・・っていうか強すぎだって!カムドのマガタマ飲み込むの
忘れてたら速攻でゲームオーバーになりましたよ!
ダンテ兄さん強い!そしてエロい!!(←?
でもほんとにエロいんだよー、セリフとか色々とw
何とか撃破できたけど、ボス戦ゲームオーバーは初めてだなぁ
しかも2回死んだ。
リベリオン4回とかほんと勘弁してくれ・・・。

まぁそんな感じで久しぶりのコンシューマーゲームを楽しんでるのでした。
あ、リネもやってますよ。  ほんとほんと。
[PR]
# by widev | 2007-09-16 11:56

やべぇー

珍しく文字だけ日記です。
真・女神転生Ⅲノクターンマニアクスを借りてプレイ中。

やべぇ、面白すぎる。
女神転生シリーズは大好きなんですが、これ出た時何か
他の事やってたようで、マニアクスは未プレイでした。
早くダンテ出てこねーかなーw

まだ好みなオス悪魔がいないので、ギャルが頑張るPTです。
カハクとかハイピクシーとかピクシーとか。
ハーレムPTも今のうちだぜ・・・フフフ・・・(r


ちなみにこんな時間に日記書いてますが、今までやってた訳じゃ
ありません。あしからず・・・


ドット絵なかなか好評(?)なようで何よりです。コメントたくさん
感謝ですよぉ~~(*'-')ゝ
・・・と、個別にコメント返すのがだるくなってきたのでここにお礼を
書いて済ませようという魂胆。
まだ気が向いたら増えていく予定あるので、また見てくださいなっ
[PR]
# by widev | 2007-09-13 05:15

時が見える人

Commented by かふぇ at 2007-09-11 22:35
ララァ描いて、ララァ(・x・


はい。作りましたよw
ララァは無駄な装飾がなく、手直しは肌の色くらいで
すぐ作れそうだったのでやってみました。

a0082859_105459100.gif


所要時間30分。
なんというお手軽。
[PR]
# by widev | 2007-09-12 10:56 | ドット絵

ふぅ・・・

4匹増えました。


a0082859_1225035.gif



あとうろ覚えのまま作っているので、ちまちま違うところがあるキャラを
修正しました。
・・・が、ファントムマスク?だっけ?は再現に苦労するので取っ払って
しまいました・・・。ごめんよw

一応、これ誰よ?って人のために正解を。
上段左から エターニティー・ソォマ・ディーバス・かふぇ
中段 バランドゥ・おちょこ・ゆりすもーる・WideV3
下段 hoah・バロニア・VROOM・みさき先輩

ファントムマスク以外のアクセサリが忘れられてるぞって人。
苦情受け付けております・・・。
あー、あとソアリングバードだっけ。あれもきっと無理www
これからも増えたり修正されたりすると思いますが、
何事も俺の自己満足のためだけに作ってますので要望の通りには
ならないかもしれないです。とほほー。

どうでもいいけどバロニアママだけでかいように見えますが
そんな事ないんですよ。元は全部同じ大きさから作っているので。
ドワ子は体小さく作ってますが、他のは全部同じ頭身のはず・・・。
でもでかく見える。不思議だね・・・。
[PR]
# by widev | 2007-09-11 17:56 | ドット絵

またドット

またドット絵なんですが、今回はリネじゃないです。



a0082859_3363453.gif


分からない人は分からないでいいです。
妹用なんで・・・
[PR]
# by widev | 2007-09-11 03:37 | ドット絵

お久しぶりっ

また間があいたー。
どうも、怠惰なVぽです。

最近スキン変更したくても、イイ感じのが配信されず変えられません。
デザインはいいんだけどレイアウトがなー。
自分で変えりゃいいんだろうけど、めんどくさ(げふごふ

さて。しばらくドット打ちばかりだったのでSS日記といきましょう。


a0082859_1505453.jpg

やる気ねーぴょん♪
九龍内でトレンディなタイトル。増殖中w

a0082859_151743.jpg

最近のVぽさん その1
イエティのお尻(*'д')
このイエティずっと狩ってると「メンズ イエティ」に見えてくる。
あ、俺だけですか。そうですか。
a0082859_1511787.jpg

最近のVぽさん その2
アジトバフで亡者ソロ。プロフソロは楽しいなぁ。




a0082859_1512742.jpg

*番外編*
バランドゥ君がぜひのっけてくれというSS。


a0082859_1058568.jpg

この人の死体ではないらしい。

[PR]
# by widev | 2007-09-09 15:14

また

a0082859_10493293.gif


増えたっ Σ(゚ロ゚;
[PR]
# by widev | 2007-08-31 10:49 | ドット絵

あれ?

a0082859_17213628.gif


やらないとか言っといて、増えてる Σ(゚ロ゚;
[PR]
# by widev | 2007-08-29 17:23 | ドット絵

どっと

昨晩雷がひどくて一旦PC落としましたVぽです。
どうにか無事。

ヒマではないんですが、何となく思い立ってドット打ってみました。
a0082859_1354571.gif

一匹でもうだるい。

ドット職人さんはすごいなーと思いました。

*オマケの後日談*
コメントに書いたんですが
「頭身低ければ作業時間短縮するのではないか?」

実際やってみました。

a0082859_16335484.gif

大して変わらねぇ・・・;;

小さすぎて何がなにやら。誰だか分かるかな?
しかし微妙にコツのようなものがある事に気づきました。

でももうしばらくやらねぇ。
[PR]
# by widev | 2007-08-23 13:09 | ドット絵

カテゴリ

全体
ラクガキ
ドット絵

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧