Vぽのりね生活INカイン。 微妙に腐ってます。
by WideV
プロフィールを見る
画像一覧

右クリオンライン

ちょっと間があいちゃいました。Vぽです。

さてさて。なにやらまたあやしいイベントが始まっちゃったり
してるわけですが。
実はこれいいなって思ってたアイテムが速攻イベント初日
に出ちゃいまして。リアルラックゼロのVぽですが、こういう
残らない系のアイテムはすぐ出せるんですな。

というわけで

a0082859_1740673.jpg

イケメンの寝顔の方が気になる件。

いやいやいや、俺の帽子見てくれよ!?
魔術師の帽子らしいです。これはなかなか・・・ダサくね?
アジトでも微妙との声が多かった気がします。
でもこれのおかげでちょっとだけシャペロン欲しくなっちゃったwww

しかしまぁ

a0082859_17435737.jpg

角度によっては・・・

a0082859_17441635.jpg

見れない事もない事ない!?

親バカですかそうですか。ちなみにミステリアスがついてました。
ディレイ長すぎだようわーん!思い出してはあわてて頭でかく
してました。貧乏性なもんで・・・。


そしてそして。
リネとは関係ないんですが、ご報告というか何と言うか。

ラグナロクオンライン2のクローズドベータ体験してます。
音楽が菅野ようこさんなのに騙されて(?)応募しちゃった
んですが、結構面白いですよ。音楽ももちろんイイです。
弱っちくて死にまくったり、移動に時間食いまくるのも
ベータならではで、あまり苦にはならない感じですな~
戦闘に入る際、右クリを多用するので何するにも右クリ
するようになっちゃって困ります。
まさに右クリオンライン。

あと、IRCの方でSSアップしろと言われていたので、ほんの少しだけ。

a0082859_1755568.jpg

初期に出てくるカワイイMob プクイ。
プクプクとかクイクイとか、色々派生があるっぽい。
a0082859_17561057.jpg

キャラにログがかぶっちゃってます。サーセンwww
まだ選択できませんが、プレイヤーとして使えるように
なるらしい種族 エル。乙姫様みたいなカッコしてますが
学芸会みたいだよね。しかし・・・なんというロリっこ。
a0082859_17564844.jpg

今回のカプラさん。最初にお世話になる子です。
手に持ってる銃はダンプフリンテという蒸気の銃らしいです。
a0082859_17571196.jpg

装備がきもいですが今回の我が息子です。
顔についてる赤い点は頬紅らしいんですが、これどうなの・・・。


ところで。
最初キャラクターメイキングから入るわけですが、色々いじってたら
a0082859_1842718.jpg

お?
a0082859_1844616.jpg

おおお?
a0082859_185829.jpg

ちょwwwサカゲってwwwwww
[PR]
# by widev | 2007-08-18 18:11

馬主

こんにちわ、Vぽです。

アカデミーキャラの育成をしようと思い立ち
馬主候補を作りました。
迷うことなくオスキャラ・・・と、言いたいところ
ですがエルフは男女ともにとても好きだし
軽装備の女の子は可愛いのでかなり迷い
ましたw 結局男だけどね・・・

a0082859_14303097.jpg


名前がクラメンにとてもよく似ていて
「生き別れのお隣さん」という設定ができました。

って、それ他人じゃん!?
[PR]
# by widev | 2007-08-08 14:34

ラクガキ

時給くんです。

a0082859_16425091.jpg


タラム手足の資料に、と撮っておいたSSが消えたので
手はうろ覚え、足はつるつるになっちゃったw
[PR]
# by widev | 2007-08-06 16:43 | ラクガキ

イケメン海賊王

a0082859_394619.jpg


かっこええ・・・(*'д')

台風にも負けず(半分ウソ)、行ってきましたザケン討伐。
その時撮影したSSです。イイカンジにイケメン撮れましたっ
しかしよく見ると帽子でかすぎてバランスわりーなこの人www

ちなみに足元は・・・

a0082859_3112517.jpg


死屍累々

リアルハリケーン到来で回線に不安を持ちつつ何とか討伐。
LAPTだったのでヒヤヒヤしましたがどうにか役目果たしてきましたw

a0082859_313358.jpg

[PR]
# by widev | 2007-08-03 03:15

スペルスタンス応用法

a0082859_18522190.jpg


激しく目立ってました・・・。
いつか星型を実現したいネタスキル愛好家。

そして






a0082859_1853795.jpg


チーン・・・

78歳シリエンセイント
掛け値ナシのマジ死ですwwwwwwww
アルゴス通過で死ぬなんて考えられないwww
ちょっと気がゆるんでたかな?精進しますw
[PR]
# by widev | 2007-08-01 18:54

たまには

a0082859_14341316.jpg


ふつーのカップル気取ってみるのもいいんじゃね?



a0082859_1435372.jpg


さて。最近はプロフ頑張りまくりです。
二倍イベントで61になったんでA装備になりますた。
[PR]
# by widev | 2007-07-25 14:36

そしてバイウムの日

先日のブログのつづき。

当日は召喚職の子に傲慢13Fに呼んでもらいました(*ノェノ)
いつもありがとーねー!

a0082859_6494627.jpg


おh、着いた着いた。

・・・ん?ここどこだ??何かフロアのはしっこにでも
呼ばれたかと思ったら









a0082859_651562.jpg


テラ股下hhhhh
[PR]
# by widev | 2007-07-14 06:53

今日はバイウム。

こんにつわ、Vぽです。
眠気と戦いつつなくなってしまった布染めにいってきました。

a0082859_18264915.jpg


染まらね───ッ!

・・・ごめんなさい。ウソつきました。
眠気に負けて一度ログアウトしてまで寝てました・・・。
戻ったらまだいた友達に感謝。無事半分は染まったとですw


そういえばサブクラスをキャンセルしました・・・。現在はプロフやってます。
しかし例によってソロばっかりしてまして、つい先日まで猟師の村を
拠点に鏡の森にこもっておりました。
ソロ性能すごくいいですね~。ついつい1人遊びにでかけてしまう
ようになっちゃいました。効率は置いといてかなりの赤字狩りにな
るっぽいので自粛したいところですが・・・w

a0082859_18291537.jpg


五右衛門(が)風呂・・・?

そして現在は冬の迷宮で目玉食ってます。

a0082859_18311236.jpg


こんな感じ。楽しいですw
フォカグレソ持ってゴリゴリ食ってるんですが、クリティカルの
頻度が思った以上に高くて気持ちいいですね!
フォカ武器手離せなくなりそうですww











*久しぶりの腐女子SS*

a0082859_18321662.jpg


周りの全ての人が目をそらしているように見えなくもない。
[PR]
# by widev | 2007-07-11 18:39

動画紹介

これね。ニコニコ動画見れる人ぜひ見てください。
歌詞が秀逸www何度見ても笑えるwwwww

見れない人はこの機会に見れるようにしとくといいかもねっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm546144
[PR]
# by widev | 2007-07-08 11:34

(・w・)ゝ

何かwisしてまで描いて欲しそうだったので描いてみたよ!

キャラ違う感じになっちゃったんで分からないだろうけど
サブビショ兄さんな彼です。
でもビショ装備だと俺とまるっきりかぶりまくりんぐなので
ストスクバージョンです。
髪型にアレンジ入っちゃうのはもうデフォで・・・
あとDCローブの模様細かすぎて描いてられないよっ!

a0082859_5395049.jpg


どれかっつーと闇つんだよね・・・これ・・・(内輪にしか分からない
[PR]
# by widev | 2007-07-06 05:41 | ラクガキ

カテゴリ

全体
ラクガキ
ドット絵

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧