Vぽのりね生活INカイン。 微妙に腐ってます。
by WideV
プロフィールを見る
画像一覧

脳内。


a0082859_157382.gif



・・・・・・・・・。

脳内メーカー。
すげー重いッス。
[PR]
# by widev | 2007-07-04 01:26

サイレン

我が家に保護されていた迷い猫が無事
飼い主の元に帰っていきました。
ほっとひと安心、でも少し寂しいVぽです。

先日カインで行われたイベント、ヴァラカスVSアンタラスを
見て、まだ一度も見た事がないボスに興味が沸きまして、
せっかくなのでキャラ作って見てきました。

サイレン

a0082859_15543423.jpg


おー、そんなに大きくないけどかっこいい!
これから先も見れるか分からないので、見にきて良かったな~

・・・ん?
何かいる・・・

a0082859_1555286.jpg

あ、ウザンカ・・・

a0082859_15554947.jpg

あああ・・・

a0082859_1556971.jpg

あああああああ・・・;;

a0082859_15562666.jpg

そういえばティラノってウザンカのペットになったんだよね・・・
食われてたけど。てか、赤い。

まぁ何はともあれ、サイレンVSティラノ×2ですが
最初のうちこそ毎度のじゃれあいでしたが、サイレンの範囲攻撃?が
かっこよかったです。

a0082859_16234887.jpg

右下に懲りないおっさんがいますが、気にせず。

a0082859_16231548.jpg

なかなかの試合を見せていただきました。

これの他にもヴァラカスVSシージゴーレム×3とウザンカVS警備兵×6を
見てきました。ヒマだったので・・・
感想はどっかのブログにでもあるだろうから、あえて書きませ(ry


*オマケ*
リリスにて、同盟の第一電球(失礼)ガル様がタイトルを限定モノにしていると
聞いて必死でタゲってみました。

a0082859_1630438.jpg

同盟チャットでの流れからつけたそうですが、まさしくサムライな人なので
似合いすぎてて何だかもう・・・!

a0082859_16322586.jpg

オマケのオマケ。
任せてっ!
[PR]
# by widev | 2007-07-02 16:34

例の頂上対決

こんにつわ。
自販機に500ml缶が120円で売ってると無条件に買ってしまう
Vぽです。お得な気がして・・・ね?

ずっと前からちまちま美しく育てていた彼が

a0082859_1257344.jpg


とうとうネクロにっ
祭典頑張ります!(r


さて、タイトル通りなのですが

ヴァラカスVSアンタラス

ありましたね~。カインへのアクセスが多すぎたためか、
数回に及ぶサーバーダウンにイライラしつつ観戦しました。
ワクテカしながらブロードキャストタワーからコロシアムを
見ていると・・・
おお、出た出た!
って・・・


a0082859_12543516.jpg


でかすぎhhhhh

二体ともでかすぎて、画面いっぱいです。
何が起きているのかイマイチ分かりません!!
召喚された二体も「ちょwww狭いんだけどwwwww」みたいな動き。

a0082859_12544565.jpg

とりあえずヴァラカスちゃん

a0082859_12551069.jpg

アンタラスちゃん

肝心の対決ですが
二体ともあまり動きませんhhhh
やっぱり狭すぎるんじゃ・・・とか思ってたら
いつの間にかアンタラスが瀕死!!
え、もう終わる?と早すぎる結末を感じた瞬間

アンタラス リスタ逃げ

いやほんと、そう見えたんですwww 
観戦してた人の中にはアンタラスが消えたのを見た人も
いると思いますが・・・

そしてなぜか

おもむろに試合再開

えーなんで!?と思ったけどとりあえずじっと観戦・・・
やっぱり二体ともたまにどっすんどっすん移動する程度で、
相手を認識してるのかすら怪しい動き・・・。
まるで狭いケージに入れられて目が合うと威嚇しあうわんこのよう・・・

a0082859_12545336.jpg


そうしてしばらくの間、ペットショップの片隅を見せられた後

ヴァラカスが飽きて、飛んで帰ってしまいました・・・

と、ゆーわけでアンタラスの勝ち~~!

・・・本当に何だったんだろう・・・って感じの対決。
まぁイベントだし・・・ね?w


ところで、初のスキルエンチャントにチャレンジしたら
+4にならず3回失敗しまして



a0082859_12552087.jpg

燃え尽きたぜい・・・
90%台の確率で全て失敗とか、自分の運のなさに涙。
[PR]
# by widev | 2007-07-01 13:19

初Sグレ装備

ちょっと早いですがエアコン動かしてます。Vぽです。
除湿、28度でクールビズを気取ってみてます。

やっとこさアクセがSになりました。

a0082859_16444191.jpg


タテオシアーン

高性能ですね~
ZELなんて買う金ないのでノーマルですが、結構イイ数値の魔法抵抗力。

a0082859_16454219.jpg


バフなしの状態がこれ。

a0082859_16462677.jpg


マジックバリア+バサでこれ。
スズメの涙ほどの違いかもしれないですが、CP、HPともにかなり低い
DEとしては嬉しいかも?
個人的には数値より体感なので、戦争出てみないと分からんですね~

てか、染料が店売りなのがハズカスィ(*ノェノ)
なにげにステ晒すの初めてなんですよね~
しょぼいですけどね(゚-゚)
[PR]
# by widev | 2007-06-26 16:49

(゚A゚)

今日はせの人のブログにあったリネ2占いを(゚A゚)

Vぽさんはエルフ メイジです!

● エルフ メイジさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● WideV3さんの隠れた趣味は、盗撮です!


盗撮に爆笑してしまったwwwwwww
な、何で分かったんだーー!?
[PR]
# by widev | 2007-06-21 00:01

悪者

最近昼型の生活で朝が早いVぽです。

昨日の帝国PTでのブログ晒し対象。

a0082859_91118.jpg


憎まれ役で悪者な七様萌え~~(゚A゚*)

いえ、本当は七様は悪者なんかじゃないんですよっ
ほんとだよっ

てか、悪者と聞いて最初に思い浮かぶのが

a0082859_951274.gif


これな件。
[PR]
# by widev | 2007-06-20 09:02

今週も

日曜の戦争の結果、
ディオン城の主は我が九龍城砦武装商団となりました。
たくさんの仲間、たくさんの力に支えられて今があるわけですが
この結果におごる事なく、更なる進化のため
顔真っ赤でいけたらいいな、と思う次第であります。

個人的に色々課題の残る戦争での立ち回りですが
苦労をともにできる仲間がいる事に喜びを感じつつ。


a0082859_13375389.jpg


どうにもならない今日だけど 平坦な道じゃきっとつまらない

君と生きてく明日だから 這い上がるくらいでちょうどいい




ある大好きな歌の歌詞です。
[PR]
# by widev | 2007-06-18 13:38

突然

思い立って
九龍のアイドルを描きました。
ドワーヴンGOKU先輩~~~(゚A゚*)


a0082859_9245689.jpg


KIAIの入り方が他と違うのは気のせいです。
てか、どわっこ描くの楽しいなオイ・・・

んで、彩ちんのブログにあった言葉責め占いというものをやってみた。



Vぽさんは、 露出マゾ タイプです。


露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


Vぽさんの好きな言葉責めは:

もっと・・・たくさんください・・・。

ちょっとwwwwwwwwwww

ところどころ当たっててさらにやだwwwwww
[PR]
# by widev | 2007-06-16 09:26 | ラクガキ

恒例SS放出日記。

今回画像多いです。重い人ごめんちゃい。

突然ですが、



a0082859_2415436.jpg


ぼくたち結婚します。

まぁそれは冗談として・・・
本日は例によって、たまったSS放出です。
名前くっきり出ちゃってる人ごめんね!苦情は受け付けます。
でも消しません、例によって。ではどーぞ。

a0082859_242923.jpg


①ある日ルウンに行ったら有名な婿殿のニセモノとホンモノがいた。



②ついに豆子デストロイヤーになる。

a0082859_242457.jpg


a0082859_2425694.jpg


転クエマゾかった・・・。現在40にしてすでに隠居というかわいそうな事に。
ちなみに手に持ってるグレイブは燃えました^w^



③お城ゲットおめでとーーーー!

a0082859_243727.jpg


ヒューマンってお行儀いいね。



④うはwwwww何か出たwwwwwwwwww

a0082859_2431431.jpg



⑤呪いを消そうと決闘場に行ったら

a0082859_2432270.jpg


a0082859_2433014.jpg


ちょwwwww

a0082859_2434249.jpg


ケロン人がホモプレイしながら暴れていた。あんた・・・



んで、久しぶりのお絵かき。

a0082859_2594279.jpg


九龍の某槍厨エロダー^w^
なにやら全身にしたら絵が小さくなっちまったので、

a0082859_30333.jpg


バストアップ。ほんとは前髪ぱっつんなんだけど、
描いてて耐えられなかった・・・。
[PR]
# by widev | 2007-06-15 03:05 | ラクガキ

ふぉー

シリセイ78ですお!
プロフェシーオブウィンドはネ申スキルでしたっ

スキルひとつで大げさだと思われるかもしれませんが、
ほんとに世界変わるわwww
楽しい>w<

そんな訳でネタが全然ないよママーン

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]
# by widev | 2007-06-01 04:20

カテゴリ

全体
ラクガキ
ドット絵

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧